Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

チーム練習@瀬又

今年初の瀬又練習かな?スタート時間まで多少時間があったので、1周アップをやってから合流。
お、Murayamaくんがいるじゃないっすか?しかも今日は「僕についてきてください」とな!?沖縄市民200kmの完走者がいうことだから、こりゃ油断はできん


今日の目標は「集団から切れないこと」。


で結果からいうと、目標は達成したものの「負け」だった。なぜなら、Ohkawaくんを千切れなかったから(TT)



1〜2周目:集団はそのまま。10人はいたかな?中にはなつかしいレインボーGIROジャージを着ている人もいる。それって、暑くない?
3周目:2つ目の登りでaida店長とsano様が抜け出して、Ohkawaくんと私で追いかける形に。その後の下りで予定通り追いついて先頭集団は4人に。
4周目:先頭集団では登り区間でペースが落ち気味。登りでaida店長もsano様も休んでるのか?私が先頭でペース上げたくらいでは楽勝で皆さん着いてくる。自分の登りはまだまだっす..
5周目:2つ目の登りはsano様先頭で残り3人に。あれっ?aida店長が切れてOhkawaくんがまだいる...このままゴールスプリントじゃ逆立ちしたって勝ち目ないじゃん。

で、下ってからの平地で逃げよう(悪あがき)と思ったら赤信号でストップ(TT)。くそー、今日は終わりだ。


気になった点
5周のうち4周で赤信号につかまった。
信号にひっかからないうまいタイミングでスタートできないものかな?



チーム練(瀬又周回):
Duration: 1:07:41
Work: 816 kJ
TSS: 113.2 (intensity factor 1.002)
Norm Power: 250
VI: 1.25
Pw:HR: 12.08%
Pa:HR: -3.96%
Distance: 40.696 km
Min Max Avg
Power: 0 958 201 watts
Heart Rate: 132 184 164 bpm
Cadence: 2 211 88 rpm
Speed: 7.2 62.4 36.1 kph


平均出力は201Wだった。Peak 60minでみても205W。
きっと、もうちょっとだせたはず。反省。