Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

さくひんてんてんじかい

今日は娘の幼稚園の作品展示会。
世界旅行気分が満喫できるそうな。

ビデオも持って行って見ると、なんと全部で12ヶ国のテーマパークが出来てました。
各国ともパンチの効いた作品が展示してあって、見ててまったく飽きません。

ウチの娘のクラスは南極のテーマにしていて、以下のものを各自作成し展示してあった。

イワトビペンギン (南極っぽい)
雪の結晶     (南極っぽい)
雪上車      (南極っぽい)
くじら      (南極っぽい?)
マフラー     (南極っぽい?)

で、もっとも力が入っていたのが、宇宙から見た地球  (全然南極っぽくない)


全部海やんけ!
温暖化もここまですすんじゃったのね....ちょっと将来が心配。


娘はというと、パスポートをもって12ヶ国分をまわり、全部の入国スタンプを貰って大喜び。

娘よ、よく頑張ったな。