Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

Zwift ASIA 120km 継続は力なり

なんか紙吹雪舞ってる。

f:id:kensuke_jp:20180127114939p:plain

 

 

 

今日はASIA 120kmにエントリー。

先頭グループだと3時間以内で120kmを走り終える感じ。

 スタート直後、2周(25kmぐらい)は全員一緒のペースで走り、その後は脚力に応じてグループが分かれる感じ。

3グループに分かれてたかな?

 

zwift.com

 

 

自分にとって、スイートスポット(FTPの88%〜94%)である、210W前後をキープする集団にお邪魔する。第二集団だったかな。

 

 

皆さん、礼儀正しい走りをしていて、ペースはほぼ一定で登りも上げすぎることなく走る。このまま皆さん一緒に最後まで行けると良いんだけど、周回を重ねる毎に人が減っていき、最初は20名程度いたものの、100km走り終えるころには5名程度になっていた。

 

1月の間、コツコツZwiftを続けていると、2.5h このペースは問題なく走れる状態に戻ってきた。今はこのレベルをしっかり積み重ねていきたい。

 

継続は力なり。

 

 

Duration:2:31:17

TSS:      171.1

IF:          0.82