Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

ベーストレーニング

今日もベーストレーニングにやってきた。

 

今日も暑くなりそうなので、早い時間から走り始めて気温が上がりきる前に終えたいところ。

7:00にスタートし、11:00には終了。

 

途中、鹿野山も登るがベーストレーニングなので、一定ペースで登るのみ。

(秋になるとタイムを短縮できる走りができるといいな〜)

 

Duration: 3:56:43

TSS:        204.2

IF:            0.74

 

 

今年に入ってから、週末の練習にContinental Competetionを使っているが、この5ヶ月間張替えなしで、全くパンク無し。

週末の実走でしか使っていないので、意外と走行距離はすくないかも。

流石に後輪のトレッド(ドット)は多少すり減っているもののグリップもいいしね。