Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

マドン メンテナンス完了!

2011年から愛用しているマドンを、BEX ISOYA晴海店でメンテナンスしてもらいました。バーテープとケーブルが白になったので、比較的白い部分が増えた感じです。

 

 

 

メンテナンス前は

  • チェーンが思い切り伸び伸び
  • ところどころ金属部分が汗で錆びかけてる
  • 稼働部分で動きが渋いところがある

という状況だったのに、メンテナンス後は見事に解消されていました。

この3年ほどバーテープを巻いてなかったのですが、久しぶりに巻いてもらうとやはり触ったときの感触がいいです。

 

 

やはりプロに綺麗にしてもらうとテンションあがりますね。

これからも、自転車を大切に乗っていきたいところです。