Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

シロクマパン

今日は秋ヶ瀬公園スタートでシロクマパンを食べに行った。
参加者はYamanaさんとTomitaさんとWatashi。

今日はあくまでグルメツーリング的な位置づけなので、唯一負荷を上げたのは白石バス停から定峰峠までの登りのみ。
二人とも5月以降走りこんでいるらしく、定峰峠も楽々登っていたような!?
それに比べて私はどうも身体が重い上に、ハンガーノック気味で登ったので定峰峠までですっかりへばった。


タイムスケール
09:00 秋ヶ瀬公園スタート
10:45 ファミリーマート@野原都幾川店で休憩 → 山岳コース(定峰峠〜白石峠)を選択
13:30 シロクマパン 到着後昼食
14:40 シロクマパン 出発
16:30 秋ヶ瀬公園ゴール




そういや、道中でブリジストンアンカーな面々や、ニッポ(おそらく宮澤さんかな?ただのコスプレ君だったりして..)のプロとすれ違ったなぁ。
シロクマパンを久しぶりに堪能し、満足度の高いグルメツーリングだった。

またいつかやりたいと思う。


白石峠にて。燃え尽き気味な二人。


シロクマパンはこれ。


ちゃんと自転車も置ける




定峰峠:
Duration: 15:57
Work: 236 kJ
TSS: 28.9 (intensity factor 1.042)
Norm Power: 250
VI: 1.01
Pw:HR: 10.96%
Pa:HR: 6.08%
Distance: 5.062 km
Min Max Avg
Power: 71 392 247 watts
Heart Rate: 154 180 174 bpm
Cadence: 62 98 81 rpm
Speed: 13.5 25.1 19.0 kph
Pace 2:23 4:27 3:09 min/km
Crank Torque: 10 52 29.4 N-m