Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

疲れた...

土曜:自主錬

今日の参加者は、Kishiさん、Uedaさん、Onomuraさん、Osamuちゃん、Akihikoくん、Togoさん(途中離脱)、Watashiの7名。

7:00スタート−11:45ゴールだったが、走ったコースはさっぱり分からず(TT)

ひたすら小刻みなアップダウンが続くので、インターバルトレーニングにはもってこい。
で、私はそんな慣れないコースで脚を使い果たし、最後は皆からちぎれて1人さびしく帰りました...




日曜:チーム練

6:30スタートし、瀬又の集合場所へ向かう。
本日は大仏周回を4周のみ。
序盤から活きのいい飛び出しが何度もでるが、なかなか決め手になる逃げにはならず。
私はというと昨日の疲れもあり、それらの飛び出しに全く反応できない(><)。

最後はUedaさんに引っ張っていただいてゴール。レース用機材のおかげですな。


この2日間で、自分ができるだけのことはやったつもり。
あとはしっかり疲れを抜いて来週の日曜の本番に備えたい。