Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

荒川練

本日は、Atsushiくん、Yoshinoriさん、Hidekiさん、Watashiの4名。
2月から荒川練のペース走区間(約18km)の出力を固定してみたが...弱っているどころの話ではない。



泣きたくなるくらいに走れない(TT)。



Ave 150Wで巡航するのがやっとという感じ。
去年12月から出力計測をサボってきたつけですな(正確には計測していたが、出力には目をつぶっていた)。



6月の富士ヒルクライムに向けていきなり焦ってきた。
今日から1日1時間、ローラーに乗るときはターゲットとなる出力を決めて乗ろうと思う。


今月は、夜しか練習できない...シクシク。









悲しき事実の記録


Entire workout (84 watts):
Duration: 3:05:28 (3:09:51)
Work: 931 kJ
TSS: 106.7 (intensity factor 0.588)
Norm Power: 118
VI: 1.4
Pw:HR: 26.86%
Pa:HR: 1.01%
Distance: 85.706 km
       Min Max Avg
Power: 0 626 84 watts
Heart Rate: 77 178 140 bpm
Cadence: 1 241 81 rpm
Speed: 3.6 41.2 28.0 kph
Pace 1:27 16:40 2:09 min/km
Crank Torque: 0 203.6 10.7 N-m