Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

荒川冬練のご案内(12月〜2月)

体のベースを作るため、冬場に長い距離をゆっくり乗る(LSD)のが必要と考えて企画しました。
目安として
・最大心拍の80%以下
ケイデンスは90rpm以上

をキープして走る予定であり、平均時速は30km前後になると思われます。

ご近所にお住まいの皆様、是非Joinしてください。
冬場に「ゆっくり走って」体のベースを作っておきましょう。


ちなみに、LSD強度を無視した鬼引きは放置プレーの対象です(^^)




開催日時:
12月〜2月の毎週土日 AM6:30〜AM9:30



スタート時刻:
AM6:30に葛西橋下(下記URLのスタート地点)を上流に向かってスタートします。
時間が来たら揃った人たちでスタートしてください。
仮にスタートに遅れても、使用コースは折り返しなのできっと途中で合流できます。



使用コースと走行距離:
使用コース:http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=f10917097917c751f823e31e14d5a178

走行距離:土日とも約90km(コースを2往復する感じ)
※走り足りない人はそのまま距離を増やしてください。



参加方法について:
特に事前エントリーはなく、直接現地に集合してください。
途中合流・離脱も自由です。
雨天の場合は中止です。

※個人の練習会ですので、怪我等については自己責任でお願いします。