Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

奥多摩練

合流地点に遅れて参上してしまいました。
おかげで道中ほとんど個人TT。 (TT)

いくら追いかけてもチームの誰も見えない...
でも、諦めずに走っていると柳沢峠の頂上付近でやっとこさ2峠組の方々に追いついた。




途中おなかが空いたので、自販機でコーラを購入しようとみると...100円!?
さすが山梨。いい商売してます。
得したなーと思いつつ、100円入れてボタン押してもででてこん!
結局120円入れてやっとでた。


その後は、更に先をいくメンバーに追いつくため、上日川峠という凶暴な所をスキップし、笹子トンネル先のコンビニで昼食をとっているチームメンバーに何とか合流できた。

....あれ、なんか少ない。



昼食食べてるとバラバラとメンバーが合流してきた。
結構な数のメンバーが上日川峠に行ったそうな。そんな皆さんの勇気を尊敬します。



その後、コンビニを出発し皆さんと一緒に大月方面へ。




なぜか私の取る写真は後ろが多いので、特別に一枚前から



朝一にやった松姫峠TTは28:30 28:39。
現時点では上出来だと思う。


松姫峠TT:
Duration: 28:39
Work: 414 kJ
TSS: 39 (intensity factor 0.904)
Norm Power: 245
VI: 1.02
Pw:HR: 9.66%
Pa:HR: 6.91%
Distance: 6.678 km
     Min Max Avg
Power: 110 466 241 watts
Heart Rate: 131 175 165 bpm
Cadence: 47 122 73 rpm
Speed: 8.9 24.8 14.0 kph
Pace 2:25 6:44 4:18 min/km
Hub Torque: 7.6 39.9 21.2 N-m
Crank Torque: 12.5 58.5 32.0 N-m