Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

今日のつぶやき


  • 13:19 今朝目覚めたら、なぜかジャージ姿(^^)。昨晩ツイートした後、事切れたらしい。ノンアルコールでも落ちるときはある。 #
  • 14:18 こんな面白そうなイベントがあるそうな。これからきっと増えてくる「プロボノ」な活動です。自分のスキルを活かして社会貢献をしてみたい人は是非エントリーを! bit.ly/boJ4g1 #
  • 21:15 @Yos00000000 おお、すごい。さすがですね。私はまったく機材のメンテナンスが出来ない(やらない?)ので、自転車乗りとして失格です。いかんなぁ #
  • 23:02 本日のノルマを終了。今はL4(10min)×3が精一杯デス。 #
  • 23:16 I learned a good saying - "A stitch in time saves nine". I always think like this before I act. #twinglish #
  • 23:30 来週はCSR活動で高校へ話しに行く予定だが、インドネタだけでよいのか...いやよくない。コンテンツをみなおさねば。 #