Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

ボーネン会

STRIVESの皆様のボーネン会に参加させてもらった。
(荒川練仲間デス)



亀戸の会場に付いたときにパチリ
地下の店にもかかわらず水が流れておりなかなかな雰囲気ですな。


で、店の中に来ているはずの仲間達がいない。 
???




実は、お隣の焼肉屋が会場だった。
インドから帰ってきたばかりのYoshinoriさんがいたのにはビックリ。
インド話で盛り上がりつつ、2時間「肉」を食い倒し、「ビール」を飲み倒したあとはすぐ近くの居酒屋にて2次会。



皆さんの来シーズンへの意気込みが感じられて、実に楽しい飲み会だった。



今年一年お世話になりました。来年もよろしくです。
来年の荒川練はさらにパワーアップしてやりまっせ!