Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

Zwift ASIA 120km Endurance Ride

 

f:id:kensuke_jp:20210418170918j:plain

 

超久しぶりに、ASIA 120km Endurance Rideにエントリー

前回走ったのは、昨年の6月頃だから10ヶ月ぶりといったところか(^^)

 

スタートしてからほぼずっと一定ペース。

皆さん、運命共同体ということですね。

 

途中、Group Bに追いつかれると全員頑張ってついていこうとするもんだからペースがあがる。

しばらく一緒に走っていたものの、自分だけシグナルトラブルでGroup Bから切れて、後ろから来たGroup Cな皆さんと一緒に4Lapsを走り終えた。

 

Duration:2:41:15

TSS:168

IF:   0.79

 

9月にむけて、今はこの強度・時間をしっかり積み重ねておきたい。