Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

サクラ咲く

 

 

娘の高校受験が無事終わり、見事 第一志望校に合格した。

 

合格発表がおこなわれる場所では、期待と不安の入り混じった人達でごった返しており、こっちまで緊張してしまう。

 

合格発表と同時に、悲喜こもごもな人間ドラマが繰り広げられていた。

 

 

合格して感動のあまり涙を流す親子

合格を確認し、喜びの声で電話する生徒

 

不合格のため、無言でそのまま門から外に出ていく親子

不合格の悔しさで、咽び泣く子供を慰める親

 

 

 

受験って、厳しい戦いなんだなぁ。

そんな中、ちゃんと結果を出した娘は本当に尊敬する。

(努力家DNAを、嫁さんからちゃんと引き継いでくれたことに感謝しとかないと)

 

 

 

 

さ、受験に関して役立たずなおとーさんは、入学手続きをちゃんとやっとこ。

 

 

娘にとっては夢に向かうための通過点にすぎないけど、自ら選んだこの場所でよい経験をしてもらいたい。