Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

手打うどん 長谷沼

Festive 500にチャレンジするために

  • 自宅から自走でアプローチできて
  • 距離もそこそこあり(50km以上)
  • 美味しいものが食べられる場所 

を探していたら、いいところありました。

 

観光スポット 川越市

 

 

荒川河川敷からアプローチしやすいので、これからちょくちょく訪れることになりそう。

 

 

美味しいものを食べられる場所は、本川越駅近くにいろいろ選択肢があります。

試しに入ったこの店は大正解!自分好みのうどんでした。

 

hasenuma.com

 

うどんは美味しかったし、サイドメニューもいろいろあってお気に入り。

 

 

ちなみに移動距離は、

荒川ロックゲートから本川越駅まで約50km

荒川ロックゲートを8:30に出発すれば、11:00開店前には確実に到着できる感じかな。

安心して食事するためにも、自転車の鍵はちゃんと持っていきたいところ。