Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

キックオフ3連戦

キックオフという名の飲み会で、この3日間お酒につかりっぱなしでふわふわしている。


で、キックオフ3連戦の締めとして、プロボノなメンバーに忙しい合間を縫って集まってもらった。
これから半年のプロジェクトを一緒に行う上で、お互いのことをもうちょっと理解しておきたかったのと、今回のプロジェクトに対する想いを聞いておきたかった。

プロボノは、ビジネスとは違い契約に縛られない関係なため、個人の資質に頼らざるを得ないから、各メンバーを想いを理解したうえでオペレーションすることが非常に重要だと思うので



で、お酒が進むと当初の目的からそれた、プロジェクトとは全く違う話題で盛り上がり、結局店を出たのは最終に近かった。


皆さん多彩で実に面白い! もっといろいろ持ってそう・やれそうな気がする(^^)

これからのプロジェクトが楽しみだ。




これでてくると、テンションあがります。