Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

うーむ、心配だ

土:荒川練
荒川練は単独で100km。
STRIVES列車と何度かすれ違ったが、あちらはペースが結構高目な様子。



日:さいたま練

さいたま練はHatakeyamaさん、Atsushiくん、Watashiの3名のみ。
先週に比べて信号に引っかかることもなくペースもいい感じだったので、最後の平地で危うく切られそうになるぐらいヘトヘト。

定峰峠は18:00フラットだったので、1週間前よりわずかながら短縮。
焼け石に水ともいう(TT)



登りでは、呼吸よりも脚が先に逝ってしまうので実にまずい。
この1ヶ月チャリを乗らなかったので筋力ダウンしたのかな?
こんな状態で来週の富士チャレ完走できるのか?
うーむ、心配だ。



悲しいお知らせ
西平の交差点にあったサイクリスト憩いの場「セブンイレブン」がなくなってました...
よって、西平から少し下った田中交差点のそばにある「ファミリーマート」がさいたま練の補給所になってます。