Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

3連休


インドから帰国して初の長距離。
この3日間は天気もよくて大変走りやすかった。

土:荒川練
日:荒川練
月:さいたま練


体が思い切り鈍っており、本調子からは程遠い。
1ヶ月のインド滞在期間に2.5kgも重りをつけてきたし :-p


さいたま練には、onomuraさん、osamuちゃん、Atsushiくんの3名が参加してくれた。
みな11月のおきなわに向けて仕上げてきている人達で、自分だけ先月の走行距離は0km(^^)

案の定、白石バス停〜定峰峠の登りでは自己ワースト記録と思われる18分20秒をマーク。
登っている感覚がなく、平地を喘いで走っている感じだった。


つまり、そんだけ遅かったということ。



練習すれば体重が落ちてタイムが縮まる一方だと前向きに捉えて、おきなわ本番までは毎日少しでも走ろうと思う。
去年のレベル(15分台)に戻さないとまずいな。