Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

冬装束:インナーウェア

1.クラフト・Pro Crew Turtle LS
7000円程度で購入。

これがあれば多い日も安心....いや極寒の日でも安心。
防寒だけでなく汗の放出もすばらしく、着ていてまったく不満のないインナー。
インナーウェアの大切さをこれで学んだといっても過言ではない。


2.ユニクロヒートテック 長袖(タートルネック
2着3000円(1着1500円)で購入。

今年は冬場に自転車に乗る予定であり、
クラフト1枚しかもってなかったの着まわし面から追加購入。

防寒の点では十分合格だが、汗ばんだときに湿り気の放出がクラフトに比べると明らかに劣る。

そのため、このユニクロの下に夏につかうインナー(メッシュで通気性のいいもの)を着れば
湿り気を体が直接感じることはなくなった。

クラフトとともにこの冬活躍してくれそうな一着。