Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

10年目の奮発

今年は結婚してから10年目。
(10年目といえば、世の中的には既婚者に対して消費を促すメッセージがよくありますが)
これまで清く慎ましやかに生活してきたつもりだが、10年目は妻子の要望にお応えすることに。



この時期に、娘が海外を見ておけば何か感じてこの先に繋がるかなという淡い期待もある。




行き先は、ご要望によりフロリダ・オーランドのディズニーワールド。
(同じマンションの仲のいいお友達家族も現地入りしてはず)





自分の人生で二度目のフロリダ行きで、一度目はかなり波乱万丈な感じだった(危うく死にかけた)
今回は無事帰ってこれるかな? なんてね



クリスマスイブに機上の人となり、ちょっぴり長めのクリスマスイブ。