Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

マウンテンサイクリングin乗鞍


今年はそもそも練習が足りない+減量が足りないという二重苦を背負っての現地入りだったので、
現在の出力も照らし合わせてみると、去年よりは遅くなるのは間違いないと思われた。



リザルト
クラス   一般男子D
タイム   1:14:05
順位    58位

見事に予想したあたりのタイム....

レース準備

4:30に起床し、おにぎり2個とプレミアムロール1個を食べる。
6:30から約1時間、3本ローラーの上でみっちりとウォームアップを行った。

毎年のことなので、慌てることもない。



レース状況

最初からマイペース走り。
昨年ならまだ行ける感があったが、今年は最初から一杯一杯な感じ。
でも、いろんな人たちが私の前を走ってくださるので離されないようにだけ頑張ってみた。


そして、最後の最後でこいつだけにはまけたくねー という超高級車をビシッと刺してゴール。


手元の時計をみると....やはりタイムには、練習量が一番効きます(^^)


計測データ(詳細) 
マウンテンサイクリングin乗鞍:

Duration: 1:14:24
Work: 1004 kJ
TSS: 96.7 (intensity factor 0.883)
Norm Power: 230
VI: 1.02
Pw:HR: 8.74%
Pa:HR: 24.88%
Distance: 19.911 km
    Min Max Avg
Power: 0 574 225 watts
Heart Rate: 121 176 169 bpm
Cadence: 45 212 80 rpm
Speed: 8.1 33.3 16.0 kph
Pace 1:48 7:24 3:45 min/km
Hub Torque: 0 4.3 1.8 N-m
Crank Torque: 0 70.7 27.5 N-m