Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

昨日より涼しい

日本列島、どこもかしこも暑い暑いという記述ばかりなので、涼しいという言葉を使ってみた。

チーム練習の集合場所に言ってみると、人数はちょっと少なめ。


大仏周回にスタートするも、どうも暑さのせいかペース遅め。レンズくもってますがな




2周目あたりで動いてみるが、昨日の疲れが脚に残っている感じでFTPの強度を維持できない(><)。



いやはや現実は厳しいなぁ。




秋までに、単独で、大仏周回1周を逃げ切れるようにしなきゃ。
290W〜300Wで20分キープできれば可能なはず。



p.s.
修善寺の5時間耐久レースに出ていた人に聞くと、レースは暑さで中止の上、順位も出ないとのこと。
あの暑さなら仕方ないでしょう。
参加した皆様、ご愁傷様でした。