Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

素晴らしき披露宴

午後からチームメンバーの披露宴へ出席した。
最後までご家族のホスピタリティが感じられて、とてもあたたかな素晴らしい披露宴だったと思う。


二次会の最後までご両親がいらっしゃるなんて、ちょっとほかじゃ見れない(^^)



二人の自宅から挙式会場までのレースのようなライブ中継



無事挙式会場にたどり着き


二人が登場!



その後、「どこのスポーツ選手ですか?」と思うような二人の戦歴が紹介されて思わず感心。



衣装替えしタンデムに乗って(!)登場した二人。
いよいよケーキ入刀〜



ホラ、アーンして〜 (アフレコ)


ハイ、お返し〜 (アフレコ)



感動的爆笑な手紙の朗読。内容は素晴らしかった!


二次会のチームメンバーの面々。この頃はもう記憶があやふや...一体誰と話したっけ?


両家のご両親とも意気投合(!?)し、「今度是非お家へおいで」と言ってもらった。
お邪魔でなければ来年実現したい。

インドの話を聞きたいぜー





で、締めはここ。
今年の初め、新郎から「実は好きな人がいるんです」と衝撃告白を受けたのもこの店だったし。
ゴールできてよかった!