Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

ランニングを再開

f:id:kensuke_jp:20210919204351p:plain

 

3ヶ月ぶりに外を走ってみた。

場所はいつもの豊洲ぐるり公園

久しぶりすぎてウォームアップのメニューが思い出せなかったよ。。。

 

昨年購入したシューズ(ハイペリオン テンポ)もすでに800km以上走っているので、新しいシューズに変更。といっても、同じ型のハイペリオン テンポなんだけどね。

 

 

 

外を走るのは気持ちいいねぇ。

 

 

 

走り出してみると、意外と走れる気がする(気がするだけ)。

途中から雨が降り出したものの、気温が高いので冷たくない。

ずぶ濡れになりながら帰宅。

 

 

これからしばらくはランニング中心のトレーニングにシフトしていこう。