Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

自主練 身の危険を感じる暑さ

7時にいつもの場所を出発し、鹿野山を目指す。

出だしから気温が高いので、信号停止のたびに汗が滴り落ちる。

 

 

 

先頭交代中

f:id:kensuke_jp:20210718091836j:plain

 

 

 

 

 

 

黙々と先頭交代しつつ進む。

太陽の日差しが痛い・・・

f:id:kensuke_jp:20210717213325j:plain

 

 

鹿野山も無事登り終え、久留里駅前で休憩して生き返った。

 

 

 

 

その後走っていたところ、途中で1名が体調を崩し途中離脱宣言。

今日の暑さでは無理は禁物だね。

 

 

 

 

本日の気温

こんなに暑い日は、外を長時間走っちゃいけない。

今後、自主練の開催可否の判断材料として気温(28℃超えはNG)もいれとこ。

f:id:kensuke_jp:20210717213346p:plain

 

 

 

人数は少なかったけど、何気に過去最速タイムに迫る勢い。

Duration:3:40:51

TSS:249.6     

IF: 0.82