Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

Cyclosphereからのお引越し

Cyclosphereのカウントダウンが近づいてきている。

 

Cyclosphereのデータは、シマノWebサービスへの移行手続きを行ってしまえば、そのままデータ移行されるようなので安心だな。

 

jpn.pioneer

 

f:id:kensuke_jp:20210611180707p:plain

上記の説明分をよくよくみると

2021/6/18〜2021/6/30の間

は、Webサービスがないのでトレーニングログをアップロードできない。

 2週間分のトレーニングログならCA600内にキープできるから、シマノWebサービスが開始されたら、それらのトレーニングログをアップロードすれば問題なし。

 

 

シマノWebサービスがどんなものなのか期待したいところ。

蓋をあけてみたら、まんまCyclosphereだったりして(^^)