Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

Zwift ASIA 120km Endurance Ride

f:id:kensuke_jp:20200623081118p:plain

 

今年出る予定だったレースが中止になったので、今は体力を維持する目的で

C グループにエントリー。

 

 

3時間近くのイベントだと、CA600とiPadBluetooth接続が切れることがまれにあるので、そうならないように、CA600とiPadの両方を充電しながら走り出すことに。

 

 

CA600からBluetoothでパワー信号を飛ばしていると、CA600のバッテリー残量が少なくなってくると信号が不安定になるのか? たまに信号が切れる。

CA500のときにANT+でパワー信号を飛ばしていた頃に比べると信号が切れる機会は減ったとはいえ、0じゃない。

 

 

 

takeaction.hatenablog.com

 

 

 

 

 

淡々と70kmほど走ったところで、後ろからA&Bの混成グループが追いついて来た。

A&Bの混成グループに混じって走っていると、充電しているはずのiPadがLowバッテリー状態に。

なぜ?という感じだったが、ACアダプターを差し込んだタップ側の電源を入れ忘れたことに気づく。

 

うむむ、残念・・・

 

一旦止まってタップ側の電源を入れ、後ろからきたC グループに合流しなおし、残り距離を一緒に淡々と。

 

3時間を3.2w/Kgぐらいで。

5月頭と比較すると、CTLが 15以上は落ちているので疲れるのは当たり前か。

 

3年以上CTLで体力管理していると、自分のCTLがいくらだとどれぐらい走れるか予想がつく。

 

Duration:3:00:35

TSS:  192

IF:      0.80

NP:    192

 

NPとTSSが一緒だな。