Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

Zwift Build Me up コンプリート

f:id:kensuke_jp:20200401134947j:plain

ドラクエのレベルアップ音が聞こえてくるようだ。

 

 

 

 

コンプリートさせるには、単純にワークアウトを1つずつやるしかない。

  • 平日は20:30以降
  • 土日は午前中

に時間を作ってやることが多かったかな。

 

そういや、1日2つのワークアウトやった日もあったっけ・・・

takeaction.hatenablog.com

 

 

 

新しい発見を1つ。

Zwiftプランをコンプリートすると、どうやら紙吹雪(Confetti)が長めに出るらしい。

ライドレポートが消えたあと、しばらく紙吹雪とともに余韻に浸れる。

(本当は疲れて動けないだけ)

 

 

Build Me Upの最後の1週間は、仕上げメニューのため結構凶悪
f:id:kensuke_jp:20200401134935j:plain

 

 

 

 

Build Me Upをコンプリートするとアイテムがもらえる。

f:id:kensuke_jp:20200404115318p:plain

 

f:id:kensuke_jp:20200404115330p:plain

 

 

 

 

コンプリートしたのに、参加予定だった4月のレースが全て延期になりましたとさ・・・orz

 

 

ま、今後予定されているPriority Aのレースにむけ、これまで通りコツコツやるだけ。