Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

大学受験 無事終了

f:id:kensuke_jp:20200317104754p:plain

娘の大学受験が無事終了した。

受験では、持てる力を余すことなく発揮したらしい(本人談)。

受験後しばらく「全くやる気が起きん」といってたぐらい。

 

 

 

結局、本人が行きたかった大学に受かったのでよかったよかった。

 

 

 

 

さて、入学手続きしなきゃね。

学費はどれぐらいだっけ・・・・

f:id:kensuke_jp:20200317111819p:plain

1年間で、 Modone SLR 9 Disc(完成車) ぐらい。 

 

うひょ〜

 

 

しかも、あと4年

こればかりは、親が出してやるしかないか。

奨学金募集も見てみたが、条件を満たさないといけないので・・・難しそう)

 

となると、新車購入は当分無理だな。

 

 

 

 

 

 

 

これからの大学生活を満喫してくれ!とおもっていたら、

コロナウイルスの影響で

 

入学式は中止

授業開始も4月20日以降から

 

だってさ。

 

 

こればかりは仕方ないね。