Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

バイク+ラン=筋肉痛

安静時の心拍数の推移

ツールドおきなわ を終えてから、あっという間に + 10 bpm 

レーニングしていないと、元に戻るのはあっという間だな。

 

 

 

 

今週もバイク+ラン

Zwift Bike 2.5h (Asia 120km Endurance Ride(B))終えたらすぐトランジット

Zwift Run 1h    (ZA Tri 2020 Run Race)

の合計3.5h。

 

 

Bikeのグループライドは皆さん協力的で、終始同じペースで走りやすかった。

Runはいつもより参加人数多かったものの、実力差がありすぎて、スタート直後からずっと終始一人旅。

 

Runって孤独すぎる・・・

 

しかも、Runの途中で右脚のふくらはぎが痛くなり、最後の1.5kmはペースダウン。Runに慣れていないので脚がびっくりしているんだろうな。