Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

バイク+ラン=筋肉痛

 

アップデートしろだって。

自分自身の、トレーニングの取り組み方に対して問われている感じ(^^)

 

今週も

Zwift Bike 2h (Asia 120km Endurance Ride(B)) 終えたらすぐトランジット

Zwift Run 1h (ZA Tri 2020 Run Race)

の合計3h。

 

 

すると、RunのRaceでなんと3位!

 

 

 

 

 

 

 

出場者 3人だけど :-p

 

 

 

Runを終えて、暫くは歩くのがカクカクしちゃうぐらい筋肉痛。

 

 

トラのリレーメンバーが、

「序盤の5km を、キロ4分で走っちゃって突っ込みすぎた。テヘペロ

と言っていたことの大変さを、身を持って知ることに。

 

自分には、キロ5分ですら無理っす。

 

 

 

午後は、2020年のIronmanのKona Slot獲得(=Ironman World Championship)を目指す人と、ATP作成とトレーニングメニュー検討のミーティング。

2019年は、Kona Slotにあと一歩(バイクパート終了時点まではKona Slot圏内)だっただけに、2020年こそは!と気合が入っているので、結果が出せるよう応援したいところ。

 

 

自分も世界選手権@ウィスラーに行きたいなぁ。

f:id:kensuke_jp:20191222162803p:plain