Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

TTバイク 最終調整(機材変更を含む)

 

佐渡国トライアスロンに向けた最終チェックのため彩湖にきた。

 

固定ローラーにTTバイクをセットしてずっと練習していたものの、レース前はちゃんと外を走って確かめておかないとね。

 そんなわけで、今日は8月で初の外走り日。

 

走りだすと気になる点がいろいろと・・・

サドル位置とDHバーの距離があっとらん。

サドルが前傾しすぎとる。

というわけで、まずは調整から。

 

 

今日は2時間走るつもり。

そのうち40分はレース想定のペースで。

 

彩湖の土手のコースは一周5km程度で、距離と時間が計算しやすい。

レース想定のペース維持した40分は

 

IF   0.91

NP 223.2

 

といったところ。狙った強度で走れたので良しという感じ。

 

 

機材における変更点

バーテープOGK プロフィットバーテープ BT-06

バッド:ボントレガー パッド

サドル:スペシャライズド パワーエクスパートサドル

ボトルケージ:ボントレガー バットケージ

シートポスト:トレック スピードコンセプト シートポスト(Gen1)

 フロントホイールタイヤ:コンチネンタル コンペティション(TU)

 

 

 

 

来週は佐渡で頑張るぞー