Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

ニセコクラッシック前日

新千歳は晴れてます

超忙しい日々としばしお別れ。

 

 

新千歳からレンタカーで2時間ほど走るとニセコに到着。

 

自転車を組立てて、チェックのために走りに行く。

ニセコの町中を走っていると、あっちこっちで建築ラッシュ。しかも町中の電柱をなくすための工事も同時進行中。

 

ニセコの町中は海外リゾートの雰囲気。実際外国人も多いそうな。

 

倶知安町の外国人人口比率12%に | ノースベースニセコ株式会社

 

 

 

今回の宿はコンドミニアムなので、道具も揃っているから自炊することに。

 

すぐそばにセイコマがあり、パスタソースを現地調達。サラダとかサイドメニューも充実しているので、ここがあれば食材に困らない。

 

そんなわけで晩御飯は

パスタとサラダとヨーグルトにグラノーラ少し載せといういつもと変わらないメニュー。本当は味噌汁も作りたいところなんだけどね。

 

 

セイコマの開店時間が6:30-23:00と限られている。

f:id:kensuke_jp:20190708115323j:image