Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

ニセコ練 No rider day

f:id:kensuke_jp:20190610210315j:image

ニセコ練らしく、ボトルはニセコクラッシックもの。

 

 

天気予報を見たら、いつの間にか雨マークが無くなっていた。

 

ニセコクラッシックまであと1ヶ月。

実質的に追い込む走りが出来るのも3週間と考えると、貴重な外走りに行かないと。

 

 

いつもの集合場所を通過し、淡々と走る。

1人だと最後まで体力を残すことを考えるながら走ってしまうので、いつも全開で走るところも限界まで追い込めない。弱いっす。

 

鹿野山では終始ペースで、ケイデンスだけ注意しつつ走る。

 

後半戦の短い登りは全開走行を繰り返し、最後のゾンコランでPB更新。どんだけ体力セーブして走ってたんだ?

 

 

不思議なことに、本日は一度も自転車に乗った人に出会わず。

富士ヒルや実業団レースが同じ週末にあるとこうなるんだね。

 

 

 

 

 

 

Moving Duration:4:04:51

TSS:                    271

IF:                        0.82