Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

どのホイールが一番速いのか?

f:id:kensuke_jp:20190503195311p:plain

ここは、858/Super9にしておきますかね〜

 

 

ホイールによってスピードが異なるとは思っていたものの、どれが速いのか?を調べてみたら、しっかりまとまってた。

zwiftinsider.com

 

Zipp808/Super9 を履いている人がやたら多くなったなと思ってたら、レベル35以上で購入できるようになっていた。

Zwiftのβユーザだけの特権かと思ってたのに・・・

 

それ以上に速いやつが登場している。

Zipp858/Super9

こっちはレベル45以上じゃなきゃ購入できない。

値段も結構高い。

 

 

 

一度試乗してみたいよな〜 と思っていたら、今週末(2019/05/04〜2019/05/05)にこんなイベントが! 

zwiftinsider.com

 

イベント参加者は全員Zwift TT+Zipp858/Super9なので、皆さん条件は同じ。

しかも、ゴールした人に本当のホイールセットが当たる可能性もある。

 

速く走れなくっても、イベントにエントリーしとこうっと。

 

Real-Life Prizes

Some sweet real-life prizes will be given to finishers!

  • 858 wheelset for one random finisher in the A group
  • 858 wheelset for one random finisher in the B group
  • SL-70 Aero bar and SL Speed stem for one random finisher in the C group