Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

三橋の森 カフェボスケ

三橋の森 カフェボスケ

 

 

Festive500は、美味しいものを食べにいくための大事な時間。

前日寝る時間を惜しみつつ、食べに行きたい店をリサーチしまくる。

 

距離は片道50km以上で、開店時間は10:00〜が理想的かな。

食べたけりゃ意地でも走る必要あり。

 

 今回はここ

bosquet.info

条件も満たしているし、以前Festive500で訪れた藤店うどんもそれほど離れておらず、今後使う機会が増えそう。

 

 

荒川河川敷を走ること2時間あまり。

今日は爆風北風のお陰で進まねー

 

広々とした空間。自転車を立てかけられるスペースもある。

 

 

オープンテラスで、モーニングを食べつつ、ゆっくりした時間を過ごせるといいな。

春や秋は、外が気持ちよさそう。

 

バイク乗りの大好物のパンがいろいろありますぜ!

 

 

たまたま10:30をすぎちゃったので、ランチメニューのパスタ(太麺)をいただく。オリーブオイルをかけたらとてもいい味付けに。あのオリーブオイルは何か秘密があるに違いない。

 

8:30〜 モーニングメニュー

10:30〜 ランチメニュー

とのこと。どちらを食べたいかで到着時間を調整すべきですね。

 

 

ランチにドリンクセットすると、ドリンク単品で頼むよりもお得。

おねーさんがカフェラテにかわいい絵を書いてくれます。おっさんがいただくんですけどね。:-p

 

 

今年も富士山を何度みれるかな?