Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

Zwiftの月額使用料を安くするには?

f:id:kensuke_jp:20181124081030p:plain

 

これまで月額使用料は、料金据え置きの10$だったのに・・。

いよいよ、11/25から14.99$に値上がりしちゃう。

 

まずーい。

 

 

ということこで、ちょっとだけ月額使用料を安くするために

Zwiftの月額使用料を、$払い→円払いへ変更することに。

 

 

下記の作業は全部で5分以内なので、やって損はないかと。

 

 

 

 

 

 

MANAGE MEMBERSHIP の画面にアクセス

MANAGE MEMBERSHIPの画面をみると「次は2018/11/25に$14.99 支払ってもらうぜ!」って記載してある。

このままじゃまずいので、下の「CANCEL MEMBERSHIP」を迷わず選択する。

 

 

f:id:kensuke_jp:20181124081030p:plain

 

 

MEMBERSHIPのキャンセル

ここは「CONFRM CANCELLATION」を迷わず選択f:id:kensuke_jp:20181124081941p:plain

 

 

 

 

MANAGE MEMBERSHIP の画面に再度アクセス

MANAGE MEMBERSHIP に再度アクセスすると「MONTHLY MEMBERSHIP」が新たに表示されている。この「UPGRADE」を選択する。

 

 

f:id:kensuke_jp:20181124082300p:plain

 

 

SUMMARYが円払いになっていることを確認

Summaryが「円払い」になっていることを確認する。

下記のように¥1,500.00 になっていればOK。

これで1$ = 100円以下 にならない限り、円払いのほうがお得。

今日時点では、1$ ≒ 113円ちょっと。

つまり、$14.99 ≒ 1694 円

 

f:id:kensuke_jp:20181124082600p:plain

 

 

 

 

 

 

さあ、再びZwiftするぞー

 

f:id:kensuke_jp:20181124082749p:plain

 

 

 

参考情報

Zwiftのトライアル期間を経て、メンバーになろうという人はこれを参考にどうぞ。

 

zwiftlife.jp