Take Action

家族と自転車をこよなく愛する

チーム練習 最新モデル

天下のVENGE様のお通りですよ?

 

 

 

超ひさしぶりに日曜のチーム練習に参加。

今シーズンを無事終えて、報告の意味合いが強いデス。

 

集合場所にいってみると20名以上が集まっていた。

チームメイトの近況報告があり、その後志向別に走り出す。

 

 

自分はというと、うっかり水を購入しわすれ、コンビニで水を購入してから単独スタート。しばらく踏みつづけていたら、信号待ちしている集団に追いつけた。ふ〜

 

 

 

 

先週の沖縄は夏だったが、今週の千葉は冬の装い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習が終わると、2019年最新モデルの展示会!?。

各社最新マシンが揃っていて、超アガるんですけどー

 

最新モデルは全部ディスクブレーキっす。

 

 

Madone SLR

 

S-Works VENGE

 

 

VENGEを試乗させてもらうと、こりゃいいと思えるバイクだった。

乗り心地は硬すぎず、シッティングで登りやすく、低重心のおかげかダンシングでもふりやすい(以前Madoneに試乗したときはフレームがカチッとした乗り心地だったのとダンシングで振りにくかった印象あり)。

言うまでもなく、平坦と下りは速い!

 

反則だ。

 

正面から見ると、ワイヤー類は全くみえずスッキリ!

 

 

 

小刻みなアップダウンのあるおきなわのようなコースだと、ハイペースで走る際は省エネになり、勝負どころにむけた力を蓄えることができる。

しかも、登りやすいとなると、強力なアドバンテージになる。

 

 

来年はVENGEユーザーが増えるだろうな〜。

現時点でいいバイクであることは、疑いようがないっす。

 

 

 

エアロロードが劇的進化中ってことで

www.cyclowired.jp