Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

Zwift ASIA 100km ソロ

f:id:kensuke_jp:20180120133906p:plain

本日はほぼ終始ソロだった。

ああ、疲れた。

 

 

ASIA 100kmを走る際の準備物

補給水はロングボトル2本

補給食の薄皮つぶあんぱん(5個入り)は1袋

汗拭き用タオルは3枚

サイコン(SGX-CA500)は充電満タン

 

準備は完璧。

なのに、2周目に何故か信号切れが生じてしまい、30secほど停止。

その後、320Wで1minほどで先頭集団を追いかけるが全然追いつかねー

(今の自分は、このレベルの追っかけですら精一杯)

 

仕方ないので、一人いつものペースの 3W/kg 以上をキープして走り続ける。

8周目(=100km間近)の終盤に先頭集団にラップされたが、先頭集団も本日は結構ペースがあがっていたのか、10人以下になってた。

途中、信号切れさえなければ先頭集団でいけるんだけどねー

 

 

 

Duration:2:35:08

TSS:  161

IF:   0.79