Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

おきなわ対策 自主練 台風一過

台風は過ぎ去った。

風が強いがそんなの気にしねー

 

今の時期は走ることに意味がある。

 

 

そんなわけで、土曜と同じコースを走ることに。

とはいえ、土曜に走った時の疲れがまだ残っているので、余計な上げ下げをせずイーブンペースで走ることに。

 

 

台風一過だけあって、道には、木々の破片、葉っぱ、木の実など色々散乱していたもののパンクせずに済んだ。

 

 

 

土曜日と同じコースなのに、1時間も余計に時間がかかった。

IFの小ささから「回復走レベル」ってことです、ハイ。

 

Duration:5:39:08

TSS:227

IF:0.63

 

 

少しでも回復したいと思っていたら、コンビニでいいもの発見。

 

 

 

家に帰ったら、自転車をキレイに洗車してスッキリ。