Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

ベーストレーニング

久留里駅前にある水汲み広場の水は冷たくて美味しかった。今度もここで水補給しよ。

 

 

 

ベーストレーニングのため、千葉で自主トレ。

9月の佐渡国際トライアスロンのバイクパートは105kmもあるため、ベーストレーニングしておかないととてもじゃないが走りきれぬ。

 

暑い中3時間以上TTバイクで走るとなると、今の段階から暑さとペース配分に慣らしておく必要がある。

 

そんなわけで、いつものチーム練習と同じコースを使うものの、出力変動をできるだけ抑え200W前後をキープ。

→登りではできるだけ力をセーブし、下りではペダリングを頑張る感じ。

 

 

登りはいいが、下りを200Wだそうとすると、50-12だと回りきってしまうなぁ・・・

 

途中、久留里駅前の水汲み広場で水を調達。とっても冷えていて美味しい。

久留里の大井戸・自噴井戸

 

 

Duration:4:04:37

TSS:       208.9

IF:   0.69

 

 

できるところからコツコツと。