Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

おきなわ ポタリング

 

レースの翌日に回復走をかねて、許田〜那覇を自走。

意外と近い感じで、片道60kmとのこと。

Google マップ


 

それなりに起伏はるものの、昨日のレースコースにくらべれば断然走りやすい。

しかも右には海が広がっているので、とても開放的な感じですごくいい。

 

海岸線を走っていると面白いものにいくつか出くわした。

 

イメージキャラが、闘牛ですか・・・一番「衝突」してらっしゃるイメージが

 

 

 

 

意味のわからないバンジーブランコ

 

 

激坂好きのはたまらない!? 石畳で斜度30%の坂とは・・・ 見てみたかった

 

 

ここ、斜度20%ぐらいじゃないか

 

 

首里城のすぐ近くにある、結構高評価な「首里そば」へ開店と同時に並んでみる。

 

これが首里そば(小)!

沖縄でいろいろ食べたそばとちがって、ここの麺は特徴的だった気がする。