Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

里海食堂 FUSABUSA

 仕事で徹夜明けだというのに、いつものコースに来てしまった。

さすがに眠気には勝てないので、1時間ほど車の中で仮眠したあと支度して出走。

 

一度行ってみたかったカフェを目指す。

(Cafe rideというちょっとゆるいイベントを開催するための下見の目的もある)

 

スタート地点の君津バスターミナルから、約50kmぐらいで目的地である「里海食堂 FUSABUSA」に到着した。

 

ちょっと遅い時間だったので食べたかったランチは終了しており、代わりにパスタとデザートを頼んでみた。

食材は地元の素材をふんだんに使われていて、素材の良さを活かしつつ調理されておりすごくおいしくいただけた。

地産地消が一番美味しくいただける気がする。

 

今度来るときは、自転車仲間も連れて来たいところ。

週末になると昼食時は結構混むようなので、大勢で来るなら1回転したころ(13時過ぎ)が狙い目とのこと。

複数名で来るなら、予め予約をいれておいて手のかかる料理(ブイヤベース)を頼むということもできるそうなので、次回はその手を使いたい。

 

ここのプリンを通販で購入したら超美味しかったです。ホント