Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

自転車で外を走るのは楽しい

今年最後の仕上げに千葉に来た。


とはいえ、先日の全開走りで脚に疲れが残っているので、登りはいつものアウター固定でなくインナーに落として回す感じで。
途中、なぜか心拍が取れなくなったので、コンビニで胸のストラップの電池を交換。


大福山の頂上でちょいと休憩していたら、TEAM GIROのメンバーが登ってきた。
自分は帰り時間が決まっているため、もう一度大福山を登るというメンバーとは別れて、ひたすら平地を飛ばして帰る。



結構サイクリストな人達ともすれ違ったかな。
やっぱり、自転車で外を走るのは楽しいねぇ