Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

決めて走る

昨晩はTohoku Risingのkanさんとさし飲みにいって気持ちよくお酒飲んだら、見事に朝寝坊。
でも、そのときに聞いた「ラグビーはビジネスに通じるところがある」って話に興味津々だな。
今度、平尾監督の本購入して読んでみよ。


さて、朝寝坊したが今日は沖縄前の仕上げに走っておかないと。


コースはこれ→ 千葉練
来年の土曜練のメインコースとしたいところ。
練習時間が読める(5h以内)のと小刻みな登りが入ることで強制的にインターバルだし。



今日走る前に決めていたのは以下のこと

  • 交通ルール遵守
  • アウター固定
  • 登りは常に全開、平地と下りは一定ペース(脚を休ませない)


一人で走る場合は、決めて走ることが大変重要


帰ってきた頃には結構ヘロヘロ。月出の激坂は結構大変だったなぁ。



快調に走れるコースは気持ちがいい。