Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

グローバルフェスタ

Walkathonの裏番組(どっちが裏なんだという突っ込みは置いといて)として、土日に日比谷公園で開催されていた。

毎年10月の第一週の週末に開催されるのが決まっているらしい。



お昼ごろのWalkathonへの集客の行ったフードブース付近。いろんな国の料理・飲み物が楽しめるとあってここは大人気スポット。




入場料無料ということもあり、あらゆる年齢層の人達が来ていた。

ただ、ブースに立ち寄り話を聞く人は少なめな印象を受けた。
ブースのすぐ前でパンフレットを配る人がいるのだが、通行人に関心を抱かせる説明ができる・できないで随分差がでているのだろう。
立派なパンフレットを準備して、大勢に活動を知ってもらうための貴重な場所なのに、ちょっと勿体無いな〜と感じがした。

ちなみに、1ブースの出展料は15万円とのこと。




Walkathonの片付けを終えて、ブラブラしているときに見つけてインド料理?っぽいチキンをいただく。実に美味だった。



来年はこっちにも出展できないかなぁ