Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

結婚記念日

正確には記念日の日付とはちがうが、家族が揃って出かけられるのが今日だったので。
奮発して銀座の「六雁」を予約した。


初めて来る人は、店の場所が絶対に分からないと思われる。お店の所在を示すものはこれしかない。



で入ってみると個室形式のフロアに通された。
ゆったりした作りで、落ち着いて食事するには非常にいい感じ。


料理には、異なるコース料理を大人2名分頼んで家族3名でわけっこ。


いろいろ食べてみたいしね。
私はビールとワインを専門にちょこちょこ食べ物はつまむ程度。






食事が終わってから、嫁さんにこの10年間の感謝の意味を込めたプレゼントを渡した。
この先も綺麗でいてもらいたいので奮発しましたぜ〜



私のカーボンフレームよりも高っす(><)