Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

パラダイムシフト

この週末はいろんな人達との出会いがあり、いろんな刺激を受けた週末だった。

まずはこれ
 アショカ・ジャパン 日本における社会起業家支援の取り組み


もともとアショカの名は以前読んだ「未来を変える80人」という本で知っていたが、アショカ・ジャパンができたのはつい最近。

日本に進出してきた狙いや今後の取組み予定が聞きたくてきた。


で、アショカ・ジャパンの槙さんのキャラも話も非常に濃い(^^)

常にパラダイムシフトを起こそうとされる姿勢は参考にしたいところ。
そのためにも、常識を疑ってかかる姿勢をもっておかないとね。


それと、チェンジメーカーにとって大事な火種を持ち続けたいなと。
それをボーボー燃やすのはいつか!?