Take Action

家族と自転車をこよなく愛する

追い越し車線で追い越せず...

今年は一体何度さいたまを走っただろうか?

これまでソロで走ることが多かったが、今日は、Fast Laneのお二人(Masudaさん、Saitohさん)+途中合流でTama Rangerの方(Mouriさん)とご一緒させていただいた。

コースはいつものところを通ったが、平地区間から皆さん早いので自分は着いて行くのがやっとな感じ。
そして登り区間でも速度が緩まるはずもなく、いつもの計測ポイント(白石バス停)に着いたころには脚がTTする感じではない(TT)。

あとは、気持ちを切らさないように淡々と登るだけ。


白石バス停をすぎて暫くするとずどーんと加速していってしまったMasudaさんは結局見えずじまい。
あの勢いだと、おそらく13分台でしょう、きっと。
Mouriさんとずっと一緒に走っていたのだけど、油断してたら最後にさされました。



脚がヘロヘロなのに、ここまで頑張れたのは一緒に走っていただいた皆さんのおかげです(^^)




もう貯金がないので、帰りはFast Laneのお二人が平地を快走されるのを後ろから見てるだけ。
すみません。
追い越し車線(Fast Lane)のはずが、全く追い越せません(><)




Fast Laneの皆様
本日は大変いい刺激になりました。
また時間があえば、ご一緒させてください。