Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

Raleigh@U.S.

今日からRaleigh@U.S.へ出張。


成田−(ANA)−Chicago−(AA)−Raleigh と乗り継いで、昼過ぎに到着。
飛行機に乗っていた時間はトータル14時間ほどだったが、Skinsのおかげで足もむくまず快適。

行きの機内では、仕事を終えてから一人ビールをおかわりしまくっていたのでトイレに入った回数もダントツに多かったと思う。


Hertzでレンタカーを借りて、今週お世話になるHiltonホテルへ移動。
ばか娘のイメージが強いところだが、会社への移動や利便さを考えるとここがベスト。




ちょっと古めな田舎風ホテル。
無線LANだって、今時11Mbpsだし。
でも、嬉しいことにフロントには綺麗なおねいさんがいた(^^)



会社の人たちと一緒に、近くのショッピングモールSouthPointへ移動しお買い物&夕食。
日本と同じようなお店が立ち並んでいて、歩いている人たちが違うだけ。
以前U.S.に来たとき(10年以上前)はもっとワクワク感があったけどなぁ...U.S.に自分の興味がなのかもしれない。




帰りにWalmartでビールを購入し部屋に集まって飲み会。
一日中飲んでた。